Yet Another JUGEM.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
天使のお告げカード
『天使のお告げカード』って知ってますか?
正式には オーラクルカードって言うのかしら・・・??

わたしはこのカードに最近はまっています。

このカードの種類も大天使のカード、マーメイドのカード、ユニコーンのカードなど7〜8種類あって
自分に合った天使のカードを選んでひいていくといいと思います。

わたしは黄色い箱の『妖精のカード』が一番
分かり易いので、これをいつもひいています。



↑本屋さんとか雑貨屋さんに売ってます。



早速、今年一年を願ってお願い事、聞いてみたいことを祈りながら
カードをきっていくと、一枚ピヨ〜ンって出てきます。

それが天使(妖精)のお告げです。

飛び出したカードは
『Happily ever after』
幸福の結末ずっと幸せだよ
というカードでした。

そうか、そうか・・・!!
よしよし。

単純ですけど なんだかパワーをもらった気になりました。

何か壁にぶち当たった時や、この先を不安に感じたとき
このカードで、いろんなアドバイスをもらえるんですよ。

今はじっとしているべきです、とか前か上を向いていないといい妖精はそばにいてくれません、とか、自分を信じて自分が思うように行動すべきです、とか・・・。

なかなか人に相談できないような些細な壁はこんなカードが解決してくれる時もありますよ♪


MossWorkギャラリー:コーン型壁掛け


↑これは高さが90センチくらいある大きなもの。
この一回り小さなサイズも作れますよ!!
MossWorkギャラリー:鳥篭


↑木の棒を組んで作った 鳥篭。
中には卵もあってかわいいんですよ!!
最近のお気に入り


↑木で作った籠に 大ぶりの多肉植物が13種類ほど入ってます!
 多肉植物のかわいさは・・・・語りつくせませんっ!!

お気に入りアイテム


↑大きな切り株に多肉植物を植え込みました!
 本当に多肉ってかわいいですよね!!!

アンスリウムのグラスアレンジその弐


お花自体がクルッと巻いた珍しいアンスリウムを見つけました。
フトイをバシバシと垂直に立て、竹の雰囲気で夏らしく・・・。

プロテア ナナ


↑最近一押しの花『プロテア ナナ』
 長持ちするからまたよいですよ〜。
竹ほうき


↑庭やバルコニーに置くと本当にかわいいですよ!!