Yet Another JUGEM.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヨックモックのシガールアイス♪ | main | ラフェスタ・ミッレミリア2013 >>
葉山の休日
10月初旬の話ですがー
葉山マリーナで『イタリアマンマのフェスティバル』があったので
家族で行ってきました♪

あまりにも天気がいいのと、わたし自身も久しぶりの海とヨットの景色。
心踊らないわけないでしょ〜。

『日影茶屋』でお茶をして いざ桟橋へ。

あーわたしはやっぱり山派じゃなくて海派だなぁ〜。



↑ヨットよりも波が押し寄せてくることが珍しくて
 ずーっと飽きずに見ていたれい。




↑こんなところが家から徒歩圏内にあるのなら
 いいのにね。きもちーーーーーー!!


せっかくだから、子供も遊べるところを地元の人に伺ったら
『ソレイユの丘』がいいですよ!
ということで、さっそくGO!!


すごーーーーい!!
入り口はトスカーナ風だし なかなかいいじゃない〜〜〜〜♪


駐車場代1,000円はかかるけど、入場料はFREE。




↑園の一番奥にある『芝そり』。れいを足の間に挟んで滑ります♪
 けっこうスピードも出るしサイコーーー!!
 でもこれだけ滑るということは・・・・毎回右横の階段を
 10舛了匐,箸修蠅鯤えて登るわけで(汗)
 ありえないでしょーーーーー 5回滑ったらGIVE UP・・・


これ以外にも馬とかやぎがいたり、ゴーカートもアーチェリーもあるんです!(有料ですが!)

ここは子供連れにはなかなかいいところです。
結婚して子供が産まれてからは、かなり行くところも変わってしまいましたー。
こんなもんですねDocomo_kao17
イタリアマンマのって、松本さんのですよね?(横浜元町)私、その奥様の松本智子先生のスタジオで(マタニティやらベビー)事務で働いています!!事務所とスタジをは隣同士。






かおり♪ | 2013/10/29 23:15
かおりちゃん、そうだよ。松本さんのイベントだよ〜。
そんなところでつながってたんだねぇ。
世間はせまいっ!!
caco | 2013/11/03 00:21
COMMENT









Trackback URL
http://diary.caco.cc/trackback/1107555
TRACKBACK