Yet Another JUGEM.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とりあえず〜 | main | 7月のイタリア料理レッスン終了〜♪ >>
ALOHA〜♪その2
すべてをお伝えしきれないんだけど
厳選してー
なーんて思っても ひとつのブログがとんでもなく長くなってきたので
その2につづきを・・・




↑今回いい体験ができたひとつ。
 イルカちゃんとキッス♪
 水温がめちゃめちゃ低くてラッシュガードは必須!








↑アランチーノ・ザ・カハラの人気メニュー『生ウニのパスタ』。
 とろけるおいし さ〜〜♪








↑ここのコペルトで出てくるパンがおしゃれ〜♪
 思わずパチリ!
 右上はハワイの黒塩。甘みがあるんです☆








↑KCCファーマーズマーケットへ。ここはおなかを空かせて行くべし!
 マグロのポケボウルとパイナップルの器に入った生ジュースが美味しかった〜☆










↑カピオラニ公園でおきまりのぶらさがり。
 けっこう二の腕がぷるぷる・・・・











↑主人がカピオラ二公園で遊んでいる怜伊を撮っていたのに 
 後ろの方(動物園の入り口付 近)を横切る自分にウケました(笑)








↑ちょうど結婚記念日だったので ROY'sでお祝い♪
 4年・・・・今までの人生の中で一番いい時間だったかなぁ。









↑最終日はワイキキの海でエンジョイ♪
 意外と浅瀬のところが珊瑚で痛いのよねぇ〜。




次 休みが取れたら やっぱりイタリアを選ぶと思うけど
ハワイもたまにはいいですね♪











 


















 








 
かこちゃんも、満喫してたのね〜!
楽しそう!
まきこ | 2014/07/20 12:51
まきちゃん
今年の夏休みは既に終わりましたー。
久しぶりのハワイ、楽しかったよー。
caco | 2014/07/25 17:22
COMMENT









Trackback URL
http://diary.caco.cc/trackback/1107594
TRACKBACK