Yet Another JUGEM.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『春のオランダモスワークレッスン』お休みのお知らせ@caco | main | たけのこが!!! >>
2017年 モスワークレッスン開催のお知らせ

桜は散ってしまいましたが

あったかくて心地のいい毎日になりましたね。

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

毎年3月に行われています cacoモスワークレッスンが

私の事情で延びに延びましてお待たせ致しましたことを

お詫び申し上げます!!

 

5月12日(金)11時〜、19時〜

5月13日(土)11時〜

 

各レッスン6名様の枠で行います。

 

 

 

材料費は作るアイテムによって違いますが、

上記のバッグで5,000円、靴で4,000円

 

『あさチャン』で放映された時にハライチの澤部さんが作っていた

三輪車の小さい方になると5,500円です。

(受講料別途)

 

 

無心になれるひとときでもあり、持ち帰ってからも モス(苔)がプリザーブドなので

ずっと長く楽しめるのもうれしいでしょ。

 

次回はまた未定の日程なので

ぜひこの機会にお友達をお誘い合わせのうえお越し下さい♪

 

お待ちしております。

 

caco

 

 

 

かこさん、こんにちは!
12時11時から2名でお伺いさせてください。
どうぞよろしくお願いします&#9825;
コメント遅くなってすみません。。
さとこ | 2017/05/08 15:57
COMMENT









Trackback URL
http://diary.caco.cc/trackback/1107686
TRACKBACK